家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

ベビーシッター ナニー ビザサポート 日本語レッスン アメリカ 介護 日本語講師 家事手伝い

Watch Watch
こんにちは、初めまして千香(ちか)と申します。
現在、アメリカでの家事手伝い・介護・ベビーシッター・日本語教師等の仕事を探しています。

【経験】
①家事手伝い: 洗濯お掃除が好きで綺麗好きです。お料理につきましては長年料理教室に通っておりましたので和洋中および製菓・製パンも幅広くできます。
②ベビーシッター: 2歳〜10歳までのベビーシッター経験あり。子供が大好きで、信頼関係を築き一緒に遊びながら学ぶことが得意です。
③介護: 両親・祖父母が脳梗塞やパーキンソン病、アルツハイマーおよび老衰などが原因で寝たきりになるまで介護をしてまいりましたので経験豊富です。
④日本語教師: 2年間の講師経験あり。オンラインでの指導も可能。

約10年間、留学や貿易関係の仕事で日本とアメリカ間を行き来しておりましたので英語はネイティブレベルです。日本人家庭、外国人家庭、お子様の年齢等は問いません。もし、お知り合いにも家事手伝いや介護、ベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。
もし、ご興味又は質問等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

⭐︎アメリカで合法的に働けるようなビザサポートをしていただけるご家族がいらっしゃれば是非ともご連絡いただければ嬉しいです。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護
投稿者
ちか
電話番号
09026761005
記事ID:250575 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画