募集は終了しました

ベビーシッター募集しています!2018.04.16~24の期間です(^_^)

シッター 短期 ハワイ ホノルル

Watch Watch
来月の4/16から24日までホノルルへ旅行を、予定している者です(^_^)
今まで個人でお願いしていたシッターさんが日本に戻ってきてしまったので、お願いできる方がいなくなってしまいました。。。

希望は18.19日あたりで同行、もしくは短時間の連れ出しシッターをしていただける方を探しています。
子供の年齢は2歳8ヶ月、元気いっぱいの男の子です。
条件は1つあるのですが、シッター経験、保育者経験がある方でお願いしたいです。

できれば英語を少しでも話せる方だと助かります。
留学生の方や、主婦の方など、どんな方でも大丈夫です。
お買い物や公園に一緒に行っていただきたいです。
私も主人もサバサバとした感じなので、嫌な印象を与えることはないと思います。^_^;
食事や交通費、シッター代は相談させていただけたらな、と思っております。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
希望エリア
honolulu

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
nana
募集は終了しました
記事ID:82426 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画