募集は終了しました

協会立ち上げ リーダー募集

サンドアート、協会設立、リーダー募集

Watch Watch
協会立ち上げ リーダー募集に関する画像です。
一般社団法人日本サンドぺインティングと申します。
昨年3月から日本でサンドアート講座をスタートさせました。このサンドアートはベトナム発祥のもので
驚くほどに素晴らしいものですが、その技術は世界に知られていないものです。
数年間ベトナムに通いながら技術を学びようやく公式に日本での開講が叶いました。
1年半ですでに300名の方が学んでおり現在加速度的に増えています。最近もNHKでも動画が採用されています。
私が技術を学んだのはベトナムのヒロン工房というところです。ここはすべてろうあ者と身体障害を持っている人たちです。
また、今年に入り世界普及の権利も取得し、まずは米国から普及活動をスタートさせました。

現在、ニューヨーク、ヒューストン、ロサンゼルス、カナダ、バンクーバー、シドニーの協会が設立できました。

NYではアートスクールのクラスとして採用が決まるほど素晴らしいものです。

お子様から大人まで楽しめるアートです。

EU圏からも問い合わせが増えており、ロンドンでも設立が決まっています。

すでに活動が始まっています。実はハワイにも協会を作りたいと考えています。端的に申しますと、MARIさんにお願いできないかということです。ボランティアに通じ、ビジネスとして大きな魅力があるものです。資金負担は一切ありません。こちらで負担できます。お仕事は講師の養成が主で、MARIさん現在のお仕事に影響なくできるものです。

 一度、参考URLご覧になっていただければ幸いです。
カテゴリー
リーダー求む
対応エリア
USA
投稿者
JSPA
ウェブサイト
http://ttm-japan.com/monitor/
募集は終了しました
記事ID:104463 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画