募集は終了しました

ハワイで奇跡の一枚を撮ってみませんか?撮影の練習として気軽に『ご協力』してくれる方を募集しています!

ハワイ撮影 ハワイフォト ファミリーフォト マタニティフォト ハワイ写真屋

Watch Watch
ハワイで奇跡の一枚を撮ってみませんか?撮影の練習として気軽に『ご協力』してくれる方を募集しています!に関する画像です。
オアフ島育ちのフォトグラファーのケイです。

ハワイに観光で来る方・在住の方でもどちらでも構いません。

モデルと言いましても、気楽に気軽に写真撮影の練習の被写体になって『協力』をして頂きたいだけですので、気楽にお考え下さい。

カメラマンは経験値が物を言います、撮影の技術向上の為に『協力』して頂ける方でお願いします。


現在までで100名ほどの方々にご協力を頂いており皆さんには大変喜んで頂けております。

撮影した写真のデータはもちろんお渡し致します(20枚ほど)

撮影場所は主にワイキキ周辺のビーチ、公園、ビーチへと続く小道やダウンタウン撮りやカハラ地区の丸秘スポットです。他にどこかご希望があれば撮影をする場合もありますが基本的にはこちらの撮影をしたい場所になります。


最高に綺麗なハワイをバックに奇跡の一枚を撮ってみませんか?


注意事項

*本当に撮影に興味のある方でお願いします、興味本位での連絡はご遠慮ください。


*フォトウェディング、その他のイベント行事、何かに写真を使用したい等の目的のある写真の代わりのご利用はお断りさせて頂いております。目的撮影でしたら撮影依頼も承っております。


*仕事での撮影対象が新婚さん/カップル、ファミリー、女性グループになりますので、男性お一人や男性だけのグループの撮影はお断りさせて頂いております。


*小学生高学年以下の小さいお子さんの居るファミリーの方のファミリーフォトはお断りさせて頂いております。


*謝礼等金銭のやり取りはありません、モデルのアルバイトではありません。
カテゴリー
写真撮影募集
対応エリア
ハワイ州ホノルル

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ケイ ムラカミ
募集は終了しました
記事ID:93448 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画