募集は終了しました

日米の手話学んでみませんか 初回体験レッスン無料

手話

Watch Watch
毎週土曜日の1時よりドンキの近くの教室で日米手話クラスをしております。講師のSherryと申します。
現在は、旅行会社や医療機関で働いていらっしゃる生徒さんたちがいらしています。
ワークショップ形式の和気あいあいとしたクラスです。手話でのおしゃべりはとても楽しく笑いが絶えないクラスです。

初回無料体験レッスンを行っておりますので、お気軽にご参加ください。

講師は
日本手話歴30年、アメリカ手話歴25年の手話大好き人間です。
ニューヨークのろう学校で14年間教員をしておりました。
現在はハワイろう学校の寮で非常勤勤務をしております。
また耳の聞こえないシニアの方たちに日本文化を紹介するワークショップを提供しております。

耳が聞こえない方とお喋りしてみたい方、
耳の聞こえないお客様とコミュニケーションをとりたい接客業の方、
耳の聞こえない患者さんと会話をしたいと思われている医療従事の方
日本手話とアメリカ手話を比べてみたい方、
小さいお子さんから大人の方まで、
楽しく日米の手話を学んでみませんか。

クラスの内容などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。また、土曜日が都合が悪い方もご相談ください。

教室の場所:
Renee's Music Studio
765 Amana St. #203 Honolulu HI 96814
カテゴリー
語学
対応エリア
Honolulu, HI

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Sherry
募集は終了しました
記事ID:62337 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画