募集は終了しました

自らの呼吸だけで体と心と魂を覚醒させるワークショップ

Watch Watch
自らの呼吸だけで体と心と魂を覚醒させるワークショップに関する画像です。
<自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ(4名限定)@ハワイ!>のご案内です。

このワークでは、ある呼吸方法を長時間連続して行うことで普段は使われていない部分の肺まで空気を行き渡らせ、肉体的にも精神的にも目醒めの作用が起こっていきます。

 午前に1回
 お昼ご飯をゆっくり食べていただいたのちに休み時間を取り
 午後に1回
 行います

詳しい内容をお知りになりたい方は、ぜひ窓口(主催者 今日)までお問い合わせください。講師が一度に付き添える人数が限られているため、安くはない金額設定ですが、全国から受けに来られる方が絶えない呼吸法です。


<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>

【日時】
①2017年 12月 6日 (水)
②2017年 12月 8日 (金) 

・今回は2回、開催いたします。どちらか1日をお選び下さい。
・両日参加して、計4回の呼吸を行いたい方は主催者にご相談ください

【タイムスケジュール】
開  場 10:15
前半開始 10:30
前半終了 13:00
(ランチ休憩)
後半開始 15:00
後半終了 17:30
※遅くとも18:00までには終わります。

【定員】
各回限定4名
(残席わずかです!)

【場所】
ワイキキビーチから徒歩で行ける会場
※参加者の方にだけお伝えします。

【詳細および参加費用】
お問合せください。

【申込方法】
①メール:kyonowatasi@gmail.com(今日)
メールにてお申込み・お問い合わせください。お振込先をご案内させていただきます。

②お振込の確認が取れた時点で、お申込完了となります。

※ハワイの現地にいらっしゃる方で、お振込が難しい方はその旨お伝えください。
※受講者の方々の感想をお読みになりたい方は別途ご連絡下さい。

★12/7(木)
「自分のカラダを自分で治す!ワークショップ<初級・中級・SS法>」も開催予定です。ご興味ある方はあわせてご連絡ください。
https://www.facebook.com/events/830643873770339

★12/9(土)
「赤ちゃんを授かるカラダの作り方」ワークショップはハワイ島(ヒロ市内)で開催されます。こちらも併せてご検討ください。
https://www.facebook.com/events/134638797289700/


【キャンセルポリシー】
今回はハワイ特別限定で行う会ですので、キャンセルの無いようにお願いいたします。万一キャンセルされる場合は、開催当日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。

 ・開催日の7日前  参加費の30%
 ・開催日の3日前  参加費の50%
 ・開催前日、当日  参加費100% 


【講師プロフィール】

星子氏 1980年長崎生まれ
幼少の頃より、重度の椎間板ヘルニアとアトピーを抱え、一時はまともに走れず、足を引きずって通学。数多の病院へ通うも、全く改善されず。

自分で治す努力をはじめて、24歳で全力疾走できるまで回復。その頃から、20キロのバックパックとギターを背負って世界30か国を8年の間に行脚。主に、南米はコロンビアでプロのミュージシャンとして5年間活動。日本祭などを立ち上げたのち、帰国。

311震災を機に、放射能汚染浄化のプロジェクトを立ち上げながら被災地へ通い、身体の治し方を教えてくれた師と共に「自分で身体を守る」ワークショップを各地で展開。その他、達人の方々や古武術から学んだスキルを元に、『この地球上で、誰もがやりたいことを実現するために不可欠な「健全な肉体」を手に入れるきっかけに』と、ワークショップや講演会を国内外で続ける。

2016年春は、ニュージーランドからも招聘される。2017年は国内の他、再びニュージーランド、オーストラリア、イタリアなどでワークショップ開催。東京でマネージメントしているサロンは連日満員。
目指すは「70億人全員で地球に生まれたことを祝う」地球祭の開催!

星子氏へのご連絡先: koikoistarchild@gmail.com
星子氏のFacebook:www.facebook.com/takestarchild


主催者今日のブログ:
http://aujour.jugem.jp/?eid=224

お問合せ:
kyonowatasi@gmail.com
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Waikiki Honolulu

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
waikiki
投稿者
今日
ウェブサイト
http://aujour.jugem.jp/?eid=224
募集は終了しました
記事ID:70390 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画