募集は終了しました

自分のカラダを自分で治す!ワークショップ 初級・中級・SS法

Watch Watch
自分のカラダを自分で治す!ワークショップ 初級・中級・SS法に関する画像です。
12/7 自分のカラダを自分で治す!ワークショップ<初級・中級+SS(スモール・ストマック)健康法> in ハワイ!

自分でメンテナンスできる方法で【身体の自己治癒力】を身に付け、病院や薬に頼らずに自立した、医療に依存しないカラダ作りを教えてもらえます。しかも、周りの方にもお伝えできるものばかりです。

<初級編>
カラダは車と同じように、メンテナンスをしてあげれば、乗り換えずに何十年も走り続けることができますが、何もせずに放っておくと、すぐに故障したり、酷い時には修理に出さなければいけません。でも、からだを買い替えることはできないのです。そこで・・・

①身体の痛みや不具合を両手を使って取り除く
②浅くなっている呼吸を改善する
③そもそもコラない、滞らない身体の作り方を知る
④自分の身体だけでなく、身近な人の身体をケアできる

<中級編>
※参加できるのは初級編を受けていただいた方です。
①自分や誰かの顔や身体を見て、カラダのどこが悪いのか、どの内臓が不具合を起こしているのかを知る方法
②不具合を起こしている箇所を、自分の両手を使って改善する方法
③正しい呼吸と姿勢ができるようにするための、舌の位置とその作り方
④最後に、その人にとっての正しい姿勢を楽にとるための解説とコツをお伝えします。

<SS法> 
SS法とは、「スモール・ストマック健康法」の略で、日本各地でジワジワと広まっている新技です。ご自身で体験していただきながら、ご自分でも施せるようになる伝授会を、同日開催いたします!

スモール・ストマックというタイトルにもなっているように、胃が小さくなるのですが、効果や真髄はこのタイトル以上です。胃だけでなく、腸をはじめその他の内臓も整い、開いた骨盤も閉じていきます。その場でウエストが細くなる方がほとんどです。ぐっとスリムになるのが視覚でも体感でも確認できます。

【日時】
2017年 12月 7日 (木)
初級  10:00~12:00
中級  13:30~15:30
SS法  16:00~19:00

【場所】
ワイキキの会場 ※参加者の方にだけお伝えします。

【参加費用】
お問合せください。

【申込方法】
①メール:kyonowatasi@gmail.com
 お振込先をご案内させていただきます。
②お振込の確認が取れた時点で、お申込完了となります。

※こちらの参加ボタンでは、予約完了となりませんので、ご周知のほどよろしくお願いいたします。
※ハワイの現地にいらっしゃる方で、お振込が難しい方はその旨お伝えください。

【キャンセルポリシー】
キャンセルにつきましては、開催当日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 ・開催日の7日前   参加費の30%
 ・開催日の3日前   参加費の50%
 ・開催前日、当日   参加費100% 

【当日ご準備頂くもの】
・床に座ってワークを行い、一つのコーナーでは皆様仰向けになって横になるので、ヨガマット(またはそれに準じるキャンプ用の寝袋の下に敷くマット)などをご持参下さい。バスタオルを代わりにされるなら二枚はいると思います。
・ジーパンやストッキングなどの締め付けられる服装ではない、ラフな格好で。
(膝までまくれるとベストです。お着替えする場所はございます。)
・開始1時間半前からは何も食べずにいらして下さい。お水は大丈夫です。
・1ワークショップにつき、お水500ml程度をご持参ください。飲料用です。
・手の親指の爪は長過ぎない方が好ましいです。少しの爪でしたら使いやすいのでそのままお越しください。

【講師のご紹介】
星子氏 1980年長崎生まれ幼少の頃より、重度の椎間板ヘルニアとアトピーを抱え、一時はまともに走れず、足を引きずって通学。数多の病院へ通うも、全く改善されず。自分で治す努力をはじめて、24歳で全力疾走できるまで回復。
311震災を機に、放射能汚染浄化のプロジェクトを立ち上げながら被災地へ通い、身体の治し方を教えてくれた師と共に「自分で身体を守る」ワークショップを各地で展開。その他、達人の方々や古武術から学んだスキルを元に、『この地球上で、誰もがやりたいことを実現するために不可欠な「健全な肉体」を手に入れるきっかけに』と、ワークショップや講演会を国内外で続ける。ニュージーランド、オーストラリア、イタリアなどでワークショップ開催。

星子氏へのご連絡先: koikoistarchild@gmail.com
星子氏のFacebook:https://www.facebook.com/takestarchild

お問合せ:kyonowatasi@gmail.com

今日のブログ:http://aujour.jugem.jp/?eid=223
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Waikiki Honolulu

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
waikiki
投稿者
今日
ウェブサイト
http://aujour.jugem.jp/?eid=223
募集は終了しました
記事ID:70391 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画