募集は終了しました

ウェブサイトを売却します。

起業 ウェブサイト 独立 個人事業主

Watch Watch
現在、運用中のウェブサイトをやむおえない事情により売却をすることを決めました。

最近流行の個人間取引を助けるビジネスモデルのウェブサイトで(多くの出品者が投稿できるマルチベンダー式)購入者は気に入った商品を予約・購入できる仕組みになっています。最新のデザインと、全てのモバイル対応のレスポンシブデザイン、容易な運用性などが特徴で、1年半という期間と、3万ドルの資金を掛けて開発しました。

売却後は、ご自分で、基本機能はそのままに、ロゴ・ドメイン・デザインなどを変更して頂くことが可能です。また、売上送金先の口座変更もして頂けますので、これから独立して事業を始めたいという人にも最適です。

機密を守って頂くために、真剣に興味のある方とまずは機密保持契約書を結んでから詳細の内容をお話しする流れとなり、売却時には本契約を取り交わします。

希望売却額は1万ドルかO.B.O ですが、場合によっては金額交渉に応じます。
カテゴリー
ウェブサイト
価格
10000USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2016年10月3日以降
対応エリア
Los Angeles

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Livingmydream
募集は終了しました
記事ID:39887 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画