クワロア牧場について教えて下さい

Watch Watch
ドライブでクワロア牧場に行こうと思ってるのですが、どのぐらい楽しめるのでしょうか?調べるとオプショナルツアーとかに申し込まないと奥には入れないとなっているのですが。ツアーに申し込まずクワロア牧場に行った方とかいませんか?もしいらっしゃいましたらどんな感じだったのか教えて下さい。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
UKK
記事ID:68828 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Ohana Homestay 2017/12/06 14:53
現地でも空きがあれば、そこで直接オプショナルツアーに参加できますが、値段が高いです。そこで、アクティビティされたいのでしたら、ツアーに参加もいいですが、ハワイの文化などに触れながら観光を楽しみたいのでしたら、クワロア牧場の近くのマカダミアナッツファームの方が、個人的にはおススメです。そこのツアーは20ドルと良心的な値段で、楽しいですよ。一度お調べしてみてください☆
No.3 guest 2017/11/02 08:24
今年の1月に娘と二人で訪れました。
訳あってオアフに長期滞在していた中で、いつもバスで行き当たりばったりな観光をしていたので、事前予約はせずにふらっと行きました。
たしか平日だったとは思いますが…
事前予約無しでもツアーには申し込めます。
うちは娘が2歳で参加できるツアーがほとんど無かったので、映画村バスツアーのみ参加しました。
事前予約だといろんなツアーや食事がセットになっているものばかりで、お得ですが2歳児には無理でしたので。
映画村バスツアーは日本語組と英語組でそれぞれ別なバスに乗りました。
私は日本語組を選びましたが、現地にいる日本人(留学生?若そうな女性)が運転+ガイドをしてくださいました。
金額は忘れましたが、日本語でも英語でも同額です。
参考になれば幸いです。
No.2 guest 2017/10/27 16:58
先にコメントしたものです。
Kualoaのサイトに予約について書いてありました。
http://www.kualoa.com/faqs/

Q. Do I need to make reservations for any of the tours?
A. Yes, reservations are highly recommended as most tours have limited availability and will sell out during the week.

となっていますので、当日の現地参加はツアーに空きがあれば、
という感じでしょうね。
No.1 guest 2017/10/27 16:55
何度も行こう、行こうと妻と言いつつ、
ドライブで立ち寄るだけ、
実際のツアーには行ったことがないものです。

英語のサイトからでしたら、個人で申し込めそうですよ。
(下記サイト、左上のoahu tourから色々と選べます)
http://www.kualoa.com/

ご質問は、ふらっとドライブで寄ったついでに、
その場でツアーに参加することは可能?ということでしょうか。
そちらは存じ上げません。

ちなみにドライブで寄るだけなら・・・
駐車場は駐車場代など取られません。
レストラン、お土産屋さんは一般に開放されています。
小さい歴史博物館も見学できます。
厩舎もすぐ側まで行けました。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画