少なからず、アメリカでの生活に不便さを感じている方は多...

Watch Watch
少なからず、アメリカでの生活に不便さを感じている方は多数いるかと思います。私も6年間の北米生活で、アメリカにはない物を、度々日本の家族から宅急便で送ってもらっていました。そこで、皆さんが今何を日本から送ってほしいと思っているのか、何を必要としているのかなどを教えていただきたく思います。
今私は日本にいるため、以前の私自身の経験を活かして、北米に住む皆さんが必要とする物を日本で購入して、郵送することにより、少しでも皆さんの北米生活の助けになれればと思います。
カテゴリー
生活
投稿者
ae
記事ID:75140 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.9 ダウリー中野紀子 2020/03/20 00:33
ヒューストンには、カリフォルニアからスーパーなどの進出もあり、値段が高めではありますが、アマゾンと合わせると、有難いことに何でも一通りは揃いますので、今は送って欲しいと思うものは特になくなってしまいました。
No.8 投稿者 2019/02/05 11:40
Hide様

コメントありがとうございます。まだお餅はご入り用でしょうか?もしそうでしたらこちらの掲示板にてお知らせいただけますと幸いです。
No.7 Hide 2019/02/05 10:30
おもちを正月に手に入れることが出来ませんでした。
日本食品が結構流通しているのに少し意外でした
No.6 なみ 2018/09/13 18:45
日本の百均の品物があればいいなあと思います。1ドルではむりでも、3ドルぐらいで買えるといいです。アメリカにも似たようなものが売ってたりしますが、高い割に品質が悪くて。
No.5 投稿者 2018/08/22 09:44
SEI様

コメントありがとうございます。投稿者の榎と申します。
クイックルワイパーと胃腸薬がご入用とのことですが、私でよろしければ近日中に近くのドラッグストアに行って、商品の写真とお値段、送料をお伝えした上で、双方納得のいく価格にてお送りさせていただくことが可能ですがいかがでしょうか。

その場合、商品の詳細(メーカー名やURLなど)を下記いずれかよりご連絡いただけますと幸いです。

eBay Store Name : kawaii-japan-store (https://www.ebay.com/str/kawaiistorejapan)
Facebook : Akiko Enoki (https://www.facebook.com/akiko.enoki.773)
Twitter : akiko273344 (https://twitter.com/akiko273344)

何かご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。
No.4 SEI 2018/08/21 13:55
クイックルワイパー、胃腸薬
No.3 投稿者 2018/06/12 03:06
guest様
コメントいただきありがとうございます。投稿者の榎と申します。現在福岡県在住の専業主婦です。
本みりんがご入り用とのことですが、もしよろしければ下記いずれかにてご連絡いただけますと、スーパーに行って商品の写真、お値段をお伝えした上で、送料程度を上乗せする感じでお送り致しますが、いかがでしょうか。
いきなりのこのような連絡で不安に思われるかもしれませんので、もしよろしければeBayの取引実績なども覗いていただいた上でご検討いただけますと幸いです。もしeBayをご利用であれば、eBay上でのお取り引きも可能です。

eBay Store Name : kawaii-japan-store
Facebook : Akiko Enoki
Twitter : akiko273344

何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
No.2 guest 2018/06/11 19:20
本みりんですねー。
No.1 すじこ 2018/03/08 10:39
すじこ
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画