募集は終了しました

日本語ファイナンシャルワークショップ

保険 お金 年金 ファイナンス 貯蓄 メディケア リタイアメント トラスト 個人年金 介護保険 備え

Watch Watch
お金について不安を感じたことはありませんか?

・老後の備えはどのくらい必要なんだろう。

・思うようにお金が貯まらない。

・生命保険は必要なの?保険の中身がわからない。

・401k やIRAが減って行くのが心配。

・安全にお金を増やしたい。

そんな悩みがありながら、今まで何となくお金については後回しにして来ませんでしたか?
きっと一生関わって行くお金の話しと向き合って頂く為のいいキッカケになるはずです。
一緒に豊かな将来に備える知識を身に付けて行きましょう。

今週のファイナンシャルワークショップはクラス4を開きます。
ワークショップクラス4のメインテーマは個人年金、一生涯年金、介護保険の種類、
メディケアの基本、遺産プラン(Estate Planning)などについて学びます。引退の準備としては非常に大切な情報ばかりで誰もが気になる情報が盛りだくさんです。お時間が許されるようでしたら是非ご参加下さい! ワークショップは何度参加されてもずっと無料です。

参加ご希望の場合には下記のチェックインリンクからチェックインして頂けましたら、折り返しズーム情報が送られて来ます。ご面倒をおかけしますが、安全にズームクラスを開く為ご協力お願い申し上げます。

https://forms.gle/1GUa27madcjPJh1s6


4月24日(土曜日)西海岸時間午後2時から
リンクのフォームからチェックインして頂くと折り返しズーム情報が送られます。

ズームでお会い出来るのを楽しみにしております。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2021年4月23日
時間
西海岸時間 午後2時から3時半
参加費
無料
開催場所
Zoom
投稿者
Financial Education
募集は終了しました
記事ID:188982 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画