募集は終了しました

日本語無料ファイナンシャルワークショップ

ビジネス 勉強 起業 保険 お金 年金 節約 ファイナンス 借金 老後 貯蓄 マネー リタイアメント Annuity 401k IRA 備え

Watch Watch
お金について不安を感じたことはありませんか?

・老後の備えはどのくらい必要なんだろう。

・思うようにお金が貯まらない。

・生命保険は必要なの?保険の中身がわからない。

・401k やIRAが減って行くのが心配。

・安全にお金を増やしたい。

そんな悩みがありながら、今まで何となくお金については後回しにして来ませんでしたか?
きっと一生関わって行くお金の話しと向き合って頂く為のいいキッカケになるはずです。
一緒に豊かな将来に備える知識を身に付けて行きましょう。

Workshop クラス1のメイントピック:
より多くのキャッシュフローを作るには、びっくり負債返済短縮方法などについて学びます。
ワークショップ1はパーソナルファイナンスを考える中で一番最初に受けて頂くいわゆるお金の健康診断の情報を得て頂くクラスです。定期的に体の健康診断をされる様に、家庭のファイナンスも現状把握をしてから次のステップに進むのが大切です。ワークショップ1(健康診断)を受けられて、今後のクラス2,3,4(処方箋)を迎えて下さい。その為にもしっかりメモして実践して頂きたいクラスです。
お時間が許されるようでしたら是非ご参加下さい! ワークショップは何度参加されてもずっと無料です。

参加ご希望の場合には下記のチェックインリンクからチェックインして頂けましたら、折り返しズーム情報が送られて来ます。ご面倒をおかけしますが、安全にズームクラスを開く為ご協力お願い申し上げます。

https://forms.gle/LMeMSoMCH5VKsvZJ7


5月1日(土曜日)西海岸時間午後2時から
リンクのフォームからチェックインして頂くと折り返しズーム情報が送られます。

ズームでお会い出来るのを楽しみにしております。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2021年4月30日
時間
西海岸時間午後2時から
参加費
無料
開催場所
Zoom
投稿者
Financial Education
募集は終了しました
記事ID:189612 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画