募集は終了しました

無料ファイナンシャルワークショップ参加者募集

保険 年金 貯蓄 リタイアメント Finance 401k IRA カレッジプラン 備え 積立て Trust Financial Education

Watch Watch
お金について不安を感じたことはありませんか?

・老後の備えはどのくらい必要なんだろう。

・思うようにお金が貯まらない。

・生命保険は必要なの?保険の中身がわからない。

・401k やIRAが減って行くのが心配。

・安全にお金を増やしたい。

そんな悩みがありながら、今まで何となくお金については後回しにして来ませんでしたか?
一生関わって行くお金の話しと向き合って頂く為のいい機会になるはずです。
一緒に豊かな将来に備える知識を身に付けて行きましょう。

今週のファイナンシャルワークショップはクラス2を開きます。
ワークショップ2では知っておくべきファイナンスの基礎知識、
強いファイナンシャルの土台の築き方、生命保険の種類と比較、元本保証の金融商品などについて学びます。
既に知識としてお持ちの方もいらっしゃると思いますが、やはりPersonal Finance で一番の優先事項となるのは生命保険や介護保険などの守りが一番大切です。
知っておくべきPersonal Finance の基礎と優先順位、生命保険の種類と比較などを
レビューされるには最適の機会です。
Class2 はハイライトとも言えるクラスですのでお楽しみになさって下さい。
クラスの申し込みは下記リンクからチェックインして頂けますと折り返しPasscode などZoom 情報が送られて来ます。
5月8日(土曜日)西海岸時間午後2時から
下記フォームからチェックインして頂くとズーム情報が送られます。

https://forms.gle/VZRKnxhC9jtNgd7L9

お気軽にご参加下さい。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2021年5月7日
時間
西海岸時間午後2時から
参加費
無料
開催場所
Zoom
投稿者
Financial Education
募集は終了しました
記事ID:190193 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画