募集は終了しました

Houston在住PHDの会”PHoustonD's"募集

留学 PHD Houston

Watch Watch
Houston在住のPHDの皆様、これから留学をされる皆様

初めまして、MD Anderson Cancer Centerに留学をしているRyoです。

僕も渡米前後は困っていた(寂しかった)のですが、HoustonでPHDの交流会がなかったようで、昨年11月に、思い切ってPHDの会として、”PHoustonD's”を立ち上げてみました。
今回は、そのアナウンスになります。

本会には、現在25名程度の方がおられ、所属もMDAndersonをはじめ、BaylorやUT Health、University of HoustonなどのFacultyや留学生に参加してもらっています。

まだまだ交流は浅いですが、研究者同士の親睦を目的とし、和気藹々と楽しませてもらっています。

また、研究・仕事に孤軍奮闘している方や米国での生活に困っている方などもおられるかとも思いますので、是非支援できればとも思っています。

特に、留学前の方や新生活を始めたての方は、かなり苦労されるかとも思いますので、気軽に本会(電子メール、あるいは、Facebookに開設していますPHoustonD'sまで)にお問い合わせください。

以上、当会は、まだ新しい船出を切ったばかりですが、新年度がスタートした時期にでも懇親会をできたらと考えているところです。

もし興味のある方がおられましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。
(お近くにPHDの方がおられましたら、ご紹介を頂けますと幸いです)

それでは、Houstonでの研究生活をエンジョイしましょう!!

Ryo
カテゴリー
留学仲間
対応エリア
Houston

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ryo
ウェブサイト
https://www.facebook.com/groups/349809518713907/?fref=ts
募集は終了しました
記事ID:56880 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画