募集は終了しました

6/22 アンティーク食器のリビングセール

Watch Watch
日本人数人が個人で集めていたアンティーク食器のリビングセールを行います。
日時:6月22日 10時~13時
場所:メディカルセンター地区(メールにて21日PM10時まで来場予約受け付けております)
販売価格:1ドルより

Fireking, Pyrex, Candlewick, Macbeth-Evans, Federalなど多数販売いたします。

場所が狭いため、予約制となります。
お車は乗り合わせてお越しください。
大変申し訳ありませんが、ワレモノを扱うのでトラブル防止のためお子様を連れての入場はできません。
売り切れ次第終了となりますので、ご予約を頂いても終了している場合がございます。

ご購入いただいた物の、クレーム、返品等はお受けできませんので、
よくご確認の上ご購入いただきます様お願い申し上げます。

ご来場のご予約はメールにて受け付けております。
お友達お誘い合わせの上、ご予約お待ちいたしております。
カテゴリー
キッチン用品
タイプ
ガレージセール
価格
1USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年6月21日 〜 2017年6月22日まで
対応エリア
houston, TX, 77030

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
antiques
募集は終了しました
記事ID:58056 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画