募集は終了しました
北京大連東莞広州香港青島上海深セン蘇州天津

無料通話アプリ

line 無料 通話

Watch Watch
初めまして!坂本と申します。
わかりやすい説明HP:
http://kasegunet.jp/how-to-use-wowapp/#i-6
登録は次のリンクからお待ちしています。
https://www.wowapp.com/w/saka.feelsohappy/Sakamoto-K

【新しい稼げるSNS】⇒
「利用者にも広告料が入る」新しい発想のライン的なアプリを今月から日本で広め始めています
自分が紹介した先の8人目までがアプリを利用した広告料金がCM料として自分に入るシステムで、半永久的な資産収入を得ることができます。
WowAppは国際有料通話市場で得た収益の70%以上をユーザーに還元しています
―年間50億ドルの-市場と、デジタルおよびモバイル広告―年間135億ドルの市場を皆様と共有しています。
友人、知人と対話すればするほど広告料金が自分に入ります。
リスクゼロで誰でも気軽に始められます。
今、みんながフェイスブック、ライン、ツイッターを使ってるのが当たり前のように、このアプリは既に世界の140ヶ国で利用されています。
日本ではこれから雑誌やメディアに露出していきます。
利用方法はmixi同様に紹介制です
運営会社が利用者、紹介者に利益を還元するかしないかの違いの他、機能面もLINEより長い動画撮影が可能で充実しています。
ちなみに、利用者、紹介者が得たお金を寄付できるシステムも組み込まれています。
皆さんの得る収入の8%が寄付されたら世界がよりよくなるものと考えて作られています。
テロも飢餓もお金に対する苦労が原因の1つになっているのではないでしょうか。
「チャット→mixi→フェイスブック、ライン、ツイッター」
次は間違いなく「Wow App」です(^^)
無料で利用できます!!
WowAppは、共有の力を通じてコミュニティーが世界によい変化をもたらせるようお手伝いします。
全ての収益を皆様と共有します。
WowApp Messengerは、無料なのにお金を払わなくても収入を得られます。
選択は皆様次第です。110か国以上のおよそ2000種類の慈善団体から一つ選んで寄付することで他の人の幸せに貢献するか、出金してご自身のためにお使いいただくこともできます。
WowApp Messengerでは、メッセージ(書き込み後に削除可能)、動画(4分程)、ファイル共有、グループ通話、オフレコプレイベート会話-など、お好きな方法で。
カテゴリー
無料通信アプリ
対応エリア
全国

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
さか
募集は終了しました
記事ID:35412 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画