• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    2月3日
    こんにちは、初めまして千香(ちか)と申します。 現在、アメリカでの家事手伝い・介護・ベビーシッター・日本語教師等の仕事を探しています。 【経験】 ①家事手伝い: 洗濯お掃除が好きで綺麗好きです。お料理につきましては長年料理教室に通っておりましたので和洋中および製菓・製パンも幅広くできます。 ②ベビーシッター: 2歳〜10歳までのベビーシッター経験あり。子供が大好きで、信頼関係を築き一緒に遊びながら学ぶことが得意です。 ③介護: 両親・祖父母が脳梗塞やパーキンソン病、アルツハイマーおよび老衰などが原因で寝たきりになるまで介護をしてまいりましたので経験豊富です。 ④日本語教師:...
  • 住み込みナニー募集(7月ぐらいから)受付終了

    住み込みナニー募集(7月ぐらいから)

    3月18日
    日本人家庭で4歳の息子のお世話をしてくださる方を探しています。 場所:サウスカロライナ州・グリーンビル バスルーム付個室をご用意いたします。 車・こちらに移動する飛行機代支給 月給応相談 南部のゆったりした場所で生活してみませんか? 気候も日本と近く、緑豊かで、人は温かく、とても住みやすい場所です。 日本人も多数住んでいます。 詳細はお問い合わせください。
  • シッター致します

    シッター致します

    3月15日
    託児所で働いていた経験を持つ主婦です。 新生児から大きなお子様のお世話を20年以上行っております。 エリアはDiamond Bar, Rowland Heights, West Covina、Walnul、周辺が希望です。 他の近郊のエリアも可能ですので、ぜひお尋ねください。 夜間のシッターも対応してます。(単発でも構いません) 日本語、簡単な英語教えることもできます。 どうぞお気楽にお問い合わせください。
  • オーペア・デミペア探しています受付終了

    オーペア・デミペア探しています

    10月31日
    カリフォルニア州のオレンジカウンティーに住むジェシカです。保育の経験が有り、運転できるオーペアかデミペアを募集しています。子供は元気の良い男の子が二人います(1歳半、3歳)。旦那は台湾系アメリカ人で私は日本とアメリカのハーフなので、家庭の言語は主に英語になりますが、子供とは日本語で接してくれる方を探しています。 もしよければプロフィールなどの詳細を送ってください。 ジェシカ
  • ボストン近郊で住み込みのナニーさん 2018年11月から受付終了

    ボストン近郊で住み込みのナニーさん 2018年11月から

    7月31日
    マサチューセッツ州ボストン近郊にて、住み込みのナニーさんを探しています。我が家の子供たちは13歳の女の子と9歳の男の子です。家族構成は日本人ママ(私)とインド人の夫と子供達の4人家族です。共稼ぎの我が家は過去10年を日本人のベビーシッターさんに助けて頂きながら生活してきました。仕事始めは比較的柔軟に対処できます。オペアの年齢から外れる方も検討いたします。 詳細はご連絡を頂いた方にお返事致します。 ご興味のある方は是非ご連絡下さい
  • 急募!新生児のシッターさん募集(住み込みor通い)受付終了

    急募!新生児のシッターさん募集(住み込みor通い)

    4月20日
    サウスカロライナのグリーンビルにて新生児のケアをしていただける方を探しています。 5月から仕事復帰予定で、週末夜はシッターさん必須です。 住み込みでも通いでもかまいません。 できればシッター経験者の方の応募をお待ちしております。 詳細はメールまたはビデオ通話でご案内させていただきますので まずはご連絡ください。 グリーンビルはクリーンで安全な街です。 安心してお過ごしいただけると思います。
  • 日本人オペアさんをオアフ島にて募集受付終了

    日本人オペアさんをオアフ島にて募集

    7月2日
    初めまして! オアフ在住の日米ファミリーです^_^ 15ヶ月になる男の子をケアをしていただきたく オペアさんを探しております。 9月以降でスタートできる方を優先したく思いますが、9月から11月のスタートでも構いません。 もしまだホストファミリーさんをお探しでしたら 私どもファミリーを考慮していただけないでしょうか? よろしくお願いします。
  • ナニー / お手伝いさん募集中受付終了

    ナニー / お手伝いさん募集中

    9月12日
    はじめまして、ユタ州在住のミヤギと申します。4児のシングルファーザーです。子供たちの年齢は18, 13, 11, 11です。今まで運転や家事を手伝ってくれていた長男が2年間教会のボランティアでいなくなってしまうのでお手伝いさんを探しています。出来れば日本食を作れる人だと助かります。ほとんど毎日子供たちの送り迎えの運転をして頂くことになりますが、ご興味があれば是非写真と簡単なプロフィールをお送り下さい。 どうぞよろしくお願い致します。 宮城 晴亮 Tel: 801 628 6547 E-mail: haruaki2011@gmail.com FB / IG / Skype /...
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アーバイン掲示板の特徴は、アーバインに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアーバインに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアーバインに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアーバインに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アーバイン掲示板であれば、現在アーバインに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアーバインに行く人」と「これからアーバインを離れる人」もつなげることができます。アーバイン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アーバイン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアーバインに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアーバイン掲示板にご投稿下さい。

アーバイン掲示板は、すでにアーバインに滞在している日本人だけでなく、これからアーバインに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画