• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 留学時の間借り先を希望してます。

    留学時の間借り先を希望してます。

    5月25日
    23歳の子供が語学留学の為ホームスティ先又はシェアハウスを探してます。八月の終わり頃から、最短でも1ヶ月以上でお願いします。もし条件が合えば来年の4月頃迄お願いしたいと思ってます。
  • 賃貸物件を探しております受付終了

    賃貸物件を探しております

    6月3日
    $1,700/月 賃貸物件
    お世話になります。 急遽、夏の間東海岸からアーバインで過ごすことになりました。 (6月11日頃から8月23日頃まで) 家族3人(私・妻・子ども)で約2か月間貸していただける物件を探しております。 アーバインの家賃の高さにびっくりしておりますが、もしお貸しいただける物件がある方、もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。 (ちなみにコロナのワクチンは私と妻は接種済みです)
  • 治安の良い便利一室受付終了

    治安の良い便利一室

    6月8日
    $500/月 賃貸物件
    安全で生活便利,静かな場所を希望します
  • 部屋を探しています受付終了

    部屋を探しています

    11月1日
    チャップマン大学3年生の20歳男性です。 1月末から入居可能な部屋を探しております。 部屋の広さなどには特にこだわりませんが、 ・キッチン使用可 ・ペット(小型犬1匹)同居可 な部屋を探しております。 家賃は月$800当たりが理想です。 お気軽に連絡ください。 メールお待ちしております。
  • 物件を探しています受付終了

    物件を探しています

    9月28日
    UCIに通いやすく、 なるべく新しいお家、 プライベートバス、プライベートルームのルームシェア なるべくプライバシーが尊重される環境、 相手の方もしくは住まれてるオーナーの方が英語圏の方 入居、退出時期は相談です
  • シェアハウスを探しています。受付終了

    シェアハウスを探しています。

    7月7日
    できれば女性が多いシェアハウスを希望します。 OCCに近く、部屋は個室でリビングやキッチン、バスルームはシェアでも構いません。家具付きを希望します。よろしくお願いします。
  • 1月から入居できる部屋を探しています。受付終了

    1月から入居できる部屋を探しています。

    11月25日
    UCIの近くで1月から入居できるシングルのお部屋を探しています。当方、現在UCIの博士課程で音楽を専攻しています。情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
  • 部屋探し受付終了

    部屋探し

    7月1日
    カリフォニアバクレイ大学研修のため、その近辺の部屋が必要になります。一人暮らしできる広さでいいです。 治安が良い、徒歩あるいは交通機関利用しやすい場所がよいです。生活便利なところなおいいです。
  • キリスト教徒になりたいです。受付終了

    キリスト教徒になりたいです。

    7月31日
    将来はキリスト教の勉強をしたいと思っています。聖職者の方か熱心な信者の方の家にホームステイさせていただけないでしょうか。お金があまりないので家事を数時間させていただくことで月10ドルにしてもらえないでしょうか。もし泊めていただけるならその後の行動で私を判断してください。よろしくお願いします。
  • アメリカ横断中!!!受付終了

    アメリカ横断中!!!

    11月8日
    初めまして! 僕は11月からアメリカを横断しています! 期間は3ヶ月間と限られていて 今はラスベガスにおり今夜アリゾナに向けて 出発します! 横断をするときからブログをしているのですが 若い人たちに見てもらって何か何でもいいから 感じてくれたらなと思っているのと 僕自身のために旅に出ることを決めました! 今はヒッチハイク、グレイハンドバスを使った移動と 眠るところはだいたい野宿を しています! 今回投稿させていただいたのは 現地でのリアルな生活を記事として 書きたいのと 色々とイベントをしたくて どうしてもバックパックが邪魔なので 玄関でもいいからいていいよって...
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アーバイン掲示板の特徴は、アーバインに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアーバインに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアーバインに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアーバインに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アーバイン掲示板であれば、現在アーバインに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアーバインに行く人」と「これからアーバインを離れる人」もつなげることができます。アーバイン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

アーバインでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからアーバインに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、アーバイン掲示板を利用しています。

アーバイン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

アーバイン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

アーバインの「不動産・物件」情報
アーバイン掲示板では、アーバインの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひアーバイン掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。アーバイン掲示板は、そんな要望があるアーバインに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画