Haven大学がLas Vegasにブランチをオープンすることになりました。

大学 ESL 留学生 ビザ変更 4年制

Watch Watch
Haven大学がLas Vegasにブランチをオープンすることになりました。に関する画像です。
新オープンしたHaven Universityラスベガスキャンパスで秋学期の学生を募集します。
Haven Universityは、30年の歴史の国連邦教育局のからの学位を認められている正式Accreditationを受けた4年制の正規大学校としてMBA、BSBA、ESLプログラムなどを運営しています。

- Haven UniversityはHybrid Classで授業を進行し、現在ではCovid-19により100%オンライン授業で進行しています。

- MBA、BSBAの秋学期Part2開始日はOct18です。
- ESLの秋学期開始日はOct4です。

i-20入学、編入や身分の変更の詳細相談、その他ご質問がある方は、下記の連絡先までご連絡いただければ誠心誠意お答えします。
カテゴリー
留学サービス
対応エリア
Las Vegas, NV, US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Dave Kim
電話番号
17022687164
ウェブサイト
http://www.haven.edu
記事ID:202402 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画