• 第3国でのビザ更新

    第3国でのビザ更新

    回答数:1
    こんにちは、近いうちにJビザの更新の必要に迫られているものです。日本に帰ることは難しく、できれば第3国での更新をしたいと思っています。 以前はメキシコやカナダなど近隣国で更新された方もいらっしゃったようでネットで情報はいくつか得られるのですが、コロナ以降の情報がほとんど出てきません。どなたか最近第3国でのビザ更新を経験された方はいらっしゃいますでしょうか?ヨーロッパなど他国でも構いません。 特に発行までの所要日数が知りたいと思っています。
  • グローバルエントリー、名前不一致

    グローバルエントリー、名前不一致

    回答数:1
    グローバルエントリーは、これまでパスポートとグリーンカードの名前が不一致の人は使えないとは聞いていましたが、幸いずっと取得時から問題ありませんでした。今年2月もスムーズでした。ところが数日前ヨーロッパから米国入国の際、グローバルエントリー入国の流れがまたまた変更しており、写真撮影後名前を呼ばれそれで終了の方式でした。審査無し、提出物一切無し! しかし私の場合は名前不一致で本人確認の為、審査官の列に戻って並び直す様言われ通常入国でした。 今年グローバルエントリーを更新したばかりで、もし新システムでは利用できないと言うなら言って欲しかったですが、、、まさか言ってくれないですよね。。。。...
  • インターネットでのグリーンカード申請の方法(日本から)

    インターネットでのグリーンカード申請の方法(日本から)

    回答数:2
    dv2023 グリンカード永住権の抽選にネットで申し込みしたいのですが、 どのサイトで、いつから応募が可能なのでしょうか? どなたかご存じでしたらお教え頂ければ幸いです。今年のはじめ「usadiversitylottery.com」というサイトで申し込みをしましたが、のちのネット情報では詐欺であるとの情報を確認しました。パスポート番号や情報を打ち込み、申込金100ドル近く払いましたが、怖くなって再度個人情報をでたらめに打ち込み、ほっぽらかしております。 当方、現在日本に住んでおります。どなたかお知恵を拝借したいです。 よろしくお願い致します。
  • k1 visa について受付終了

    k1 visa について

    回答数:5
    こんにちは!只今K1 visa 申請中で指紋検査して面接するかしないか待っている状況なのですがk1ビザがあと2週間ほどで切れてしまいます。更新など必要なのでしょうか。
  • グリーンカード受付終了

    グリーンカード

    回答数:9
    グリーンカード取得可能です。必ず必要な方ご連絡ください。
  • 【雇用ベースによるアメリカへの移民の相談】受付終了

    【雇用ベースによるアメリカへの移民の相談】

    回答数:7
    初めまして、現在、日本に居住し、雇用ベースによるアメリカへの移住を夢見る女性です。 私は、4年生大学の経営工学科を卒業し、現在、日本で就職活動を行っているのですが、 将来的にアメリカ移住を達成するために、今からどういったキャリアプランを描けば良いのか、また、ビザを取得するためにどういった課題があるのかを 相談させていただきたく、投稿しました。 実を言えば、日本で就労経験せずに今からでもアメリカで就職したいところですが、 就労経験がない上に際立ったスキルなどもない平凡な自分をスポンサーしてくれる企業が現れることは、極めて困難であると考えています。...
探しているビザに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ラスベガス掲示板は、ラスベガスに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ラスベガスでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいラスベガスのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひラスベガス掲示板で共有させて下さい。

同じラスベガスに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ラスベガス掲示板は「これからラスベガスに行く人」も利用しています。ラスベガスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画