募集は終了しました

ビザサポート付き 住み込みナニー・ベビーシッター

Watch Watch
初めまして、みゆきと申します。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年6月にて2年間のオペアの任期が終了するので引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッターの仕事を探しています。
アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける方を探しています。
オペアの2年間では0~3歳児のお世話をしていました。オペアの前はオンラインで子ども向け英会話の講師をしたり、アメリカのコミュニティカレッジで幼児教育を専攻し、日系幼稚園でOPTとして働いていました。

もし、知り合いにナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたらご紹介していただけると幸いです。開始時期は2023年7月以降を希望しております。現在はカリフォルニアにいますが、アメリカ全土で仕事を探しています。

もし、ご興味又は質問等ございましたら、一度ご連絡をいただければ幸いです。
カテゴリー
ナニー
投稿者
みゆき
募集は終了しました
記事ID:256216 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画