募集は終了しました

【日本語のみ】ベビーシッターします

住み込み ベビーシッター 保育士 日本語

Watch Watch
私は日本在住の23歳女子です。
海外で働きたい気持ちはずっとありましたが、
英語が話せず、断念してきました。
しかし保育士資格、幼稚園教諭と資格&免許があるので、大好きな子どもと関わる仕事を海外でできれば と思い投稿しました。
保育園での経験もあります。
気になる方がいて ぜひ頼みたいと思っていただけるのであれば連絡ください。
日本から そちらへ向かうとこからスタートになりますが、その分気合いを入れて 頑張りますのでお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート
投稿者
Anna
募集は終了しました
記事ID:86792 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 きむまき 2018/05/12 16:06
日本からのベビーシッターさんを探しておりました。
ハワイのオアフ島ですが如何でしょうか?
住み込みをお考えですか?
No.1 guest 2018/05/12 14:36
英語が出来ない保育士よりオペアやシッターを頼む方が楽なので、せめて日常会話をマスターしてからにしてください。しかも住み込みで相性か合わない場合の渡航費も自腹で大丈夫ですか? またこちらでの煩雑な手続きもお任せされるおつもりですよね?
時々このような投稿も見かけますが、あなた投稿同様の経歴で英語も話せる人は沢山いらっしゃいます。年齢もまだお若いのでワーキングホリデーを利用されてはいかがですか?
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画