【お悩みカウンセリング】ラスベガス

子供 子育て 日本語 留学 相談 海外生活 悩み 海外 楽しい 親子 お助け 一人 感謝 不安 孤独 苦しい 応援 喜び

Watch Watch
【お悩みカウンセリング】ラスベガスに関する画像です。
日本在住のキャサリン川上がラスベガスへ出向き、ラスベガス在住の日本人の方に向けて【個人様向け悩みカウンセリング】を開催いたします。


<日時>
2017年5月頃。
※5月1日と記載していますが、確定ではございません。
詳しい日時は参加を希望される方のご都合などをすり合わせてベストなタイミングで設定したいと思っております。


<内容>
悩みは多種多様です。
・慣れない海外生活で心が疲れている
・後戻りできない現状に行き詰まりを感じている
・思うように頑張れない
・腹が立っておさまらない
などの自分自身の事においての悩みやモヤモヤから、
対人関係や仕事の悩みなど、本当に様々です。

一般的なカウンセリングは傾聴が基本のため、時間と回数がかかりますが、
キャサリン川上のカウンセリングは1つの問題の核になるものを探し出すのが的確で早いので、相談者が気づかなかった潜在意識からのサインをキャッチしてそこにアプローチしていきます。

日本のみならず、海外の方からもスカイプなどでの相談が多いのもその満足度を語っています。

問題は、解決の答えがあるからこそ起こるのです。
決して解決策が見つからないものなどありません。

また、イライラやモヤモヤが一瞬で吹き飛ぶ魔法のような「言語テクニック」もお伝えします。

※スカイプでのカウンセリングも可能です。


<時間・費用>
90分 $100,00

<お問い合わせ>
何かご不明、ご不安な点がございましたら
どんなに小さなことでもお気軽にご質問ください。
お問い合わせはメールでお願いいたします。

担当 仲川


<付録・キャサリン川上ってどんな人?>
一般社団法人マインドイノベーション協会 代表理事
インターネットラジオFMgig「キャサリンの出すぎた杭は打は打たれない!」パーソナリティ
その他、ウェブサイトをご参照ください。
カテゴリー
カウンセリング
開催日
2017年5月1日
時間
未定
参加費
100USドル(90分のカウンセリングでの料金です。)
開催場所
アメリカ ネバダ州 ラスベガス市近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
nakagawa
メール
ウェブサイト
http://www.mind-i.or.jp
記事ID:45259 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ラスベガス掲示板の公式Facebookです
ラスベガス掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!