募集は終了しました

FX・為替を一緒に勉強・探求できる方を探しています

ゴルフ 読書 勉強 料理 FX コンピューター ベーカリー 為替 探求 Forex 協調グループ 音楽鑑賞

Watch Watch
[WHAT]
FX・為替の勉強を始めてから半年ほどになります。2~3名の協力グループを作って一緒に為替の探求が出来るような友達を探したいと思って入ます。

[WHY]
協調できる人がいれば勉強・探求がもっと楽しく出来るであろうという事と、上達と知識が何倍(1人+1人=2人分ではなく、1人+1人=5~6人分)かになって返ってくると信じるからです。

[WHEN]
現在2020年11月。協調できる方が出来るまで随時募集させていただきます。

[WHO]
当方、アメリカの大学でコンピューターサイエンス学科を卒業。2020年現在でアメリカ在住歴31年、58歳になるプログラマーあがり、ゴルフ(特に)・日曜大工・料理・読書が好きなラスベガス在住の男性です。
働いた全ての会社はアメリカの企業だったので英語・企業体制等、またコンピューターの設定等を深く理解しています。

興味がある方はお気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します。
はじめ
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Spring Valley, NV
投稿者
為替始め
募集は終了しました
記事ID:174545 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画