募集は終了しました

11月出発★女子旅アメリカロードトリップ

アメリカ ロードトリップ 女子旅 海外仲間募集

Watch Watch
11月出発★女子旅アメリカロードトリップに関する画像です。
アメリカの大地を車で駆け抜ける旅です★

今回は、女子旅ということで11月出発の旅仲間を募集しております♪

せっかく休みがあって、海外旅行へ行きたいけど、

一緒に行ける友達がいない方、一人じゃ旅行が不安な方!

同年代の女性+アメリカ人ガイドと一緒に旅をしませんか??

アメリカロードトリップ

アメリカ西海岸!ロードトリップ★早い順!4名様限定!

【日程】 2016年11/19~11/27の9日間
(アメリカ到着日~アメリカ出発日。※8日間希望の方はご連絡ください!)

【年齢】

21-30歳くらいの女性限定!



【金額】

2名参加の場合お一人$2150
3名参加の場合お一人$1850
4名参加の場合お一人$1550
(※渡米時期により金額の変更があります。航空券・海外旅行保険等は含まれません。詳細はHP確認)



【募集人数】

4名様限定のロードトリップ!

2名様集まった時点でロードトリップを決行いたします!

集まる人数により、金額が変わりますのでご了承ください、

最少人数2名最多人数4名です。(ガイド2人の人数を除く)



【ロードトリップの特徴】

①少人数ロードトリップ!

→煩わしい団体行動は一切なし!最大4名の限定ロードトリップです。

②短期間で多くの場所へ行ける!

→9日間で10ヶ所以上の観光地を周ります!こんなに多くの場所へ一度にいけるのはSand yEigoだけです。

③現地アメリカ人と日本人の夫婦によるツアー!

→両方がツアーガイドなので安心&ワクワクが体験できます♪

④ドライブ中は英会話も可能!

→英語も話したい方!ドライブ中は英語ゲームなど楽しむことも可能です。

⑤とってもフランクでカジュアルなツアー!

→友達と旅をするように旅ができるツアー!



【スケジュール】

1日目/サンディエゴ 空港お迎え

2日/サンディエゴ観光

3日目/ロサンゼルス観光(ハリウッド・ベニスビーチ)

4日目/ラスベガス(ギャンブル・ショーなど)

5日目/アンテロープキャニオン・ホースシューベンド

6日目/グランドキャニオン・ルート66ウィリアム

7日目/アリゾナ(砂漠やサボテン)

8日目/サンディエゴ

9日目/サンディエゴ空港より帰国


【ツアーガイド】

アメリカ人ガイド:ロバート

メインガイドは、サンディエゴ出身のロバートです★
とってもフレンドリーなロバート!日本在住経験もあります。関西弁を勉強中!世界中を旅しながら英語教師をした経験もあります!
アメリカ人ガイドと一緒なので、よりリアルなアメリカロードトリップを体験することができます♪



日本人ガイド:あい
皆様のサポートとしてご一緒します!このブログを書いています。あいです!
好奇心旺盛!おっちょこちょい!最近運動不足です。(笑)
出発前から現地に到着してから、皆さまのサポートをいたします♪ こちらでは、一緒になって旅を楽しんでおります★
もちろん、何か緊急事態があった際は私がすぐに対応いたしますので、安心してロードトリップにご参加くださいね♪





出発前には、参加者全員でやりとりできるグループチャットを用意しています♪
出発前にお互いのことがわかるので、実際に会ったときは「やっと会えた~」となるはず!
また、出発前にはお電話にて出発確認のご連絡させていただいております。





今年はすでに8、9月のアメリカロードトリップの決行予定がございます^^
どれも女子旅でございます♪

少しでも気になった方!いってみたい!と思った方。
まずは、ご連絡ください^^
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください★

スケジュールを見たら、ワクワクが止まらないはずですよ^^

お問い合わせはこちらより

ラインでもやりとりをしておりますので、ラインでご連絡希望の方はお問い合わせフォームにラインIDをお願いします。

HP: http://www.sandyeigo.com/



みなさまにお会いできるのをお待ちしております★
カテゴリー
海外旅行仲間募集
投稿者
Sandy Eigo
ウェブサイト
http://www.sandyeigo.com/
募集は終了しました
記事ID:28965 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画