募集は終了しました

ファミリー向けの7人乗りです

Toyota トヨタ シエナ 2006 7人乗り SIENNA ファミリー向け

Watch Watch
ファミリー向けの7人乗りですに関する画像です。
ファミリー向けの7人乗りですに関する画像です。
ファミリー向けの7人乗りですに関する画像です。
ファミリー向けの7人乗りですに関する画像です。
ファミリー向けの7人乗りですに関する画像です。
9月初旬に日本へ帰国しますので、自動車を売却します。
2016年9月にAutoNationにて購入したものです。
主な用途は、子どもたちの学校の送り迎えやショッピングです。

■売却する自動車の車名など
年式・車名:2006 Toyota Sienna Limited / XLE
エンジン:3.3L V6 MPI
走行距離:113533mile
乗車定員:7人

■この車のセールスポイント
・エンジンや車の動きに問題なし
・DVDプレーヤ付き(天井にモニターが付属)
・オーディオ機器は高性能なものが搭載
・100V電源コンセントが最後部座席に2つあり
・最後部座席は電動で折りたたんでフルフラットにすることが可能
・エンジンオイル交換済み(2017年7月)
・タイヤ交換済み(2017年7月)
・私が所有していた期間は車内で喫煙はしておりません(家族全員非喫煙者)。タバコの臭いはしないので、過去のオーナーも喫煙していないと思われます。

■不具合について
・多少のキズやヘコミがあります。
・後部のスライドドアのノブを引いてもドアが開かない場合がありますが、2~3回操作を繰り返せば開きます。
・運転席側ドアミラーが自動で開閉しません(手動は可能)。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
5000USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年8月30日以降
対応エリア
Las Vegas

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まさのり
募集は終了しました
記事ID:62789 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画