募集は終了しました

大切な家族、守れていますか?

電磁波 電磁波除去

Watch Watch
大切な家族、守れていますか?に関する画像です。
大切な家族、守れていますか?に関する画像です。
携帯やパソコン、IHクッキングヒーターや、その他の電子機器など 
近年、私たちは電磁波を切り離して生活することはとてもむずかしくなっています。

 
様々な電子機器から生じる電磁波から受けるストレスは「電磁波スモッグ」と呼ばれ、 
その見えない電磁波スモッグにより現在、問題視されているのが「電磁波過敏症」です。

見えないクモの巣のようにはりめぐらされた電磁波の中で過ごすことで生じる 、 
手足のしびれ、睡眠障害、慢性疲労、神経過敏、皮膚のかゆみなどの症状はヨーロッパ諸国で「電磁波過敏症」として認定されています。

日本ではまだあまり聞きなれないかもしれませんが、近年電子機器による電磁波被害は世界中で報告されており、電磁波対策に積極的なドイツでは治療専用の施設もあります。

 


WHOの外部組織である国際がん研究期間(IARC)は、2011年に長時間の携帯電話の使用が脳腫瘍のリスクを高めると発表したことから、欧米諸国では対策がとられるようになってきました。
とくに妊婦や子供に対して、携帯電話の使用制限の勧告をしています。

  
赤ちゃんや小さなお子様はは大人と比べて頭蓋骨がうすく、脳内の水分量が多いため電磁波の影響を受けやすいので特にご注意ください。

(スウェーデンでは一定以上の電磁波の影響レベルを超える場合、小学校や幼稚園ふきんの鉄塔を移転・または撤去し、すべての家電のアース設置を義務付け、基準を超える電磁波を出す電気製品は販売できなくしています)

そして、人間より小さな脳をもつ猫や犬などペットへの影響も計り知れません。


そこで、貼るだけで99%の電磁波を除去できるシール『BioZen』が開発されました。

その効果は科学的にも立証され、世界初ヨーロッパの医療認定(Registration ID – BD/RDM: 1657874)を受けています。

使用後から ,

「だるさや頭痛がなくなった」 
「視界がすっきりした」 
「長時間パソコンに向かっていても疲れにくくなった」
「不調の原因がはっきりわからず半信半疑で使ってみたら、その結果に驚いた」 

と多くの方からご感想をいただいております。


目に見えない危険から、あなたの大切な家族を守りたい方はぜひご連絡ください(^^)


お問い合わせ&購入はこちらのサイトから。

https://soundofforest.wixsite.com/biozen-fr

フランスよりトラッキングナンバー付郵便でお届けします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
57USドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2018年4月17日以降
投稿者
nishi
募集は終了しました
記事ID:84509 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画