• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 車買います受付終了

    車買います

    11月4日
    ラスベガス在住ですが、ロサンゼルスまで取りに行くこともできます。 車を購入希望です。 予算は$5000〜$12000くらいで考えています。 セダンではなく、SUVなどの広い車の方がいいです。 あまりこだわりはないので、詳細を送っていただければ幸いです。 どんな車でもお得な価格なら買おうと思います。
  • 車を探しています受付終了

    車を探しています

    9月9日
    中古車を探しています。今までトヨタに乗っていたので、できればトヨタが希望ですが、状態が良い物でしたら何でも検討致します。予算は$4000以内だとありがたいですが、多少オーバーする場合は相談させて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
  • 車探しています受付終了

    車探しています

    8月10日
    8月中旬から日本からラスベガスに移住します。 車が必要なので、もし売る方がいらっしゃいましたら、 ぜひご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いします。
  • 車、探してます。受付終了

    車、探してます。

    3月6日
    中古の車、探してます。 ご連絡お待ちしてます。
  • 車を探しています。受付終了

    車を探しています。

    5月21日
    日本メーカーの中古車を探しています。 2005年以降の100,000マイル以下の車を探しています。
  • 車譲ってくれる人募集です!受付終了

    車譲ってくれる人募集です!

    5月20日
    初めまして正太朗と申します。 今プライベートでアメリカに滞在しており 今後車でアメリカを横断しようと考えています。 もし車を手放そうと考えてる方がいましたら お譲りして頂けたら幸いです。 譲渡開始日は 記載の期日を設定しましたが 大まかに決めたものなので多少の変更は大丈夫です。 ただ手持ちがあまりない為 多くは支払えない状況です。 大変失礼な話ですが 希望額は$1000を考えております。 ご検討をよろしくお願いします。
探している車・バイクの商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ラスベガス掲示板の特徴は、ラスベガスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからラスベガスに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもラスベガスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためラスベガスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ラスベガス掲示板であれば、現在ラスベガスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからラスベガスに行く人」と「これからラスベガスを離れる人」もつなげることができます。ラスベガス掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ラスベガス掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ラスベガスでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひラスベガス掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ラスベガス掲示板は、すでにラスベガスに滞在している日本人だけでなく、これからラスベガスに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするラスベガス生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにラスベガス掲示板は「これからラスベガスに行く人」も利用しています。

ラスベガス掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ラスベガス掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画