募集は終了しました

中古品(サンダルやおもちゃ)の買取について

買取 中古品 再販

Watch Watch
はじめまして。
私は現在、日本からアメリカに商品を輸出、Amazon.comにて販売している者です。
商品を販売していると返品され、そのまま廃棄若しくはイーベイで販売しなければならないものがあり、それが手間だと感じております。
そのため、返品された商品をアメリカで直接買い取ってくださる方を募集しております。
価格については、商品の状態はそれぞれ異なるので、直接見てからその都度、希望価格お伝えください。
新品として再販可能なものもあると思いますが、大半が使用後の返品のため中古品と考えてください。
商品は1か月に10個程度です。
現在、割合としてはサンダル8、おもちゃ2です。
今回の条件としては
・日本語ができる
・継続的にお取引ができる
・到着した商品の写真をメールなどで送付してくれる
・商品の返品はしない
・すべて買い取ることができる
・中古相場を考えて買取できる方(中にはイーベイで中古でも100ドル以上で販売できる商品もあります。そういった商品に対し、あまりに安い価格を提示しない方。大体中古相場の50%での買取が希望です。)
以上をお約束してくれる方でお願いいたします。
ご興味がある方はご連絡お願い致します。
カテゴリー
通販, 中古品の買取
投稿者
茂木
募集は終了しました
記事ID:146041 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画