異国生活であなたが変えたい「何か」を変えるお手伝いします✿

スピリチュアル リラクゼーション ヒーリング 悩み相談 自己啓発 カードリーディング エネルギーヒーリング 魂の成長

Watch Watch
異国生活であなたが変えたい「何か」を変えるお手伝いします✿に関する画像です。
「心の温度を2℃上げるお手伝い屋さん」として、下記サービスをオンラインで提供しています。
!5月17日までオープン記念のため特別料金でご案内しています!

◇レイキヒーリング I セッションを受けていただくことで、自然治癒力や睡眠の質を高めたり、ストレスや肉体の疲れを取り去ったり。人間関係の向上なども見込めます。また、ペットへも行うことができ、同様のヒーリング効果が期待できます。(医療行為ではなく、効果には個人差がございます。)
◇ライフコーチング I あなたの理想とする「姿」や「人生」など心に秘めたゴールに向かって着実に前へと進めるようにサポートをいたします。ワークシートを使ったり、潜在意識へアプローチしたり、内容は全てその方に合わせたカスタマイズしてご提供させていただきます。
◇オラクルカードリーディング I オラクルカードを使って、「今のあなたに必要なこと」等、違った角度からあなたの人生を見つめることができます。

また、下記サービスは対面のみの為ダラスエリアにお住まいの方が対象となります。
◇アクセスバーズ® I「脳の断捨離」や「脳のデトックス」と表現されることもあるアクセスバーズ® は、頭にある32か所のエネルギーのポイントを軽くタッチしていく、アメリカ発祥のセッションです。脳内に溜め込まれた不要な「思い込み」や「固定観念」などが流れ、ほどけて消えていき、とてもスッキリします。

ご質問等あれば、お気軽にHPよりご連絡ください✿
カテゴリー
自己変化
担当者
KAHORI
メール
ウェブサイト
https://www.nurtureyourspirit88.com/ja
記事ID:259154 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画