地域情報お願いします

子育て ラスベガス 地域情報

Watch Watch
こんにちは。
ラスベガスに引っ越す事になりましたので、地域情報をいただけたら幸いです。

小学生の子供が2人いますので、学校の事を含め 色々と調べています。

Summerlin や Hendersonエリアは 良いとわかったのですが、その他には どこかありますか?

また 学校に関しての問題は、上の2つの地域に比べたら 評価が下がると思いますが、Centennial 方面や North Las Vegasの 215 の外側エリアは どんな感じでしょうか?
あと 日本人率とかは どうでしょうか?

また、良さげな評判を聞いた事のある チャーターやマグネット スクールがありましたら、お願いします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
アイス
記事ID:64567 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/09/20 13:46
私も全く同じ質問です。
他州から引っ越し予定なので、中々何度も足を運んで学校を見学するのが難しいです。
ネット等で調べていますが、同じ学校でも情報にかなりバラツキがあって、現地の方のご意見を伺いたいです。
現在はチャーターに通っていますが、チャーター・パブリック問わずで探しています。

よろしくお願い致します。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画