ラスベガスのおすすめを教えて下さい!

レストラン ナイトクラブ カフェ 観光地

Watch Watch
今年のGWにラスベガスに行く予定の者です!
現地のおすすめスポットや、クラブの色々を教えてもらいたく投稿しました!
実際に住まれてる方、住まれてた方のお話是非聞きたいです!よろしくお願いします^ ^
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ai
記事ID:79024 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Toshi 2018/02/22 19:15
ゲストリストはクラブのスタッフやDJが友人・家族を招待するときのリストです。多くの場合はただではいれます。コネがあればゲストリストでも良いと思いますが、並ばなければいけないのは一緒ですよ。ちなみにチケットを持っている場合、入口が違うのでスタッフにアピールしてくださいね。
No.3 ai 2018/02/22 03:54
>>Toshiさん
すみません( ; ; )名前が変な風に変換されてしまいました( ; ; )
No.2 ai 2018/02/22 03:50
>>Tishri さん
コメントありがとうございます!
色々教えて頂いてありがとうございますっ!!
質問なのですが、ゲストリストとチケットとはどう違うのですか??
バフェ行きたいと思います!!
No.1 Toshi 2018/02/21 23:19
月1でラスベガスで遊んでます。
有名どころではZeddの所属しているOMNIA、ヒップホップやR&Bで有名なDrais、Calvin Harrisが来るHAKKASAN がおすすめです。当日はたくさん並ぶので事前にチケット取るといいですよ。私はアメリカに住んでるのでラスベガスでは日本食を食べますが、食事は一回はMGMやTreasure Islandのバフェをおすすめします。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画