募集は終了しました

Au Pair ファミリー探してます

ベビーシッター 家庭教師 日本語教師 オペア Au Pair ホストファミリー キッズシッター ハウスキープ

Watch Watch
Au Pair ファミリー探してますに関する画像です。
初めまして。 
現在DCでオペアをしています。
2歳女の子と9歳男の子の子供のお世話をしています。アメリカンファミリーですが、日本語の指導を希望されているので9歳児には毎日、日本語を教えています。
英語力は日常会話レベルですが、勉強は継続しています。
8月末で一年が経ちますので、これを機に移動を考えております。今の家族との関係はとても良好です。
現在24歳です。日本では着付け師とヘアメイクの仕事をやっておりました。大人用と子供用の着物も持ってきています。2〜7歳用
もっと学びたいという気持ちが強く、ART系の専門的なクラスを取りたいと思い移動を希望しています。
自分も学ぶのが好きなので、子供にも遊びの中に学びを取り入れたいと思い手作り知育おもちゃや、フラッシュカード、図鑑を持って散歩に行ったりしています。
趣味は津軽三味線、読書、絵を描く事です。

ご興味持って頂けましたら、返信よろしくお願いします。

komariya3@gmail.com
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
対応エリア
CA, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Suzy
募集は終了しました
記事ID:17032 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画