募集は終了しました

ASAP 早急にオペアを雇ってくださるファミリーを探しています!エージェントはAPIです

オーペア サンフランシスコ オペア Au Pair CA California API Au Pair International

Watch Watch
ホストママが産後うつで相性が悪かったためファミリーをリマッチすることになりました。10/13までに新しいファミリーとマッチしないといけないため早急に探しております!
エージェントはAPIです。
現在サンフランシスコの近くのアラメダに在住しております。
23歳の日本人で今年の7/7にアメリカに来ました。
13人兄弟の一番上なので子どもとの関わり方には慣れています。高校3年間スイミングスクールのコーチをしていて、3-15歳まで水泳をしていたため教えることも自分が泳ぐことも可能です。去年から今年にかけて1年間保育園で先生をしていました。保育士免許はもってないです。
車の免許を持っていないため運転はできないです。アメリカでもし取得することができる機会があれば取りたいとは思っています。
料理もお菓子作りも大好きです。運動やワークアウト、散歩など体を動かすことも大好きです。旅行も好きで色々なところに行きたいと思っています。アメリカのイベントや行事に積極的に参加したいです。そのため、アクティブで明るく温かいファミリーを探しています。動物も大好きです。
食べることや音楽を聴くことコンサートに行くことも大好きです。
もし興味を持ってくださる方がいましたらメッセージを下さると幸いです。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Mio Nakayama
募集は終了しました
記事ID:271326 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画