募集は終了しました

観光地のタホ湖でフルタイムナニー募集中!

日本人 英語 ナニー ナニー募集 フルタイムナニー

Watch Watch
初めまして!私の知り合いが、日本人のフルタイムナニーを探しておりまして、ご連絡いたしました。
旦那様、奥様は日本人ではなく、二人とも英語で話しますが、大の親日家で日本人のナニーを探しております。

場所は、タホ湖でサンフランシスコから近いです。リゾート地でとても環境がよく、彼らの家もとてもすばらしい家です。休日は、カヤック、スタンドアップパドル、自転車、ハイキングなどできます。

今回ナニーを探している理由は、奥さんが妊娠中で7月に二人目が生まれるのでお手伝いを必要としています。長女は1歳2ヶ月で、二人目も女の子です。

夫婦二人ともとても素晴らしい人格者で他国のカルチャーを重んじる優しい方達です。

他にゴールデンレトリバーが4匹いるので犬がお嫌いでなければと思います。

長期で働くことは可能でしょうか?

一度会って見て見なければわからないかもしれないので、お電話、ビデオカンファレンス、面接等こちらは対応可能です。

ご興味がありましたら、ご連絡お待ちしております!


【募集】
タホ湖で住込みで1歳2ヶ月と新生児の二人の女の子のお世話を手伝ってくださる日本女性を探しています。お母さんは専業主婦なのでいつも家にいます。とっても優しい、素晴らしい方です。
食事、個室(シャワートイレ付きの綺麗な部屋)支給します。
長期で働ける方。
子供が好きな方。

ご質問等ございましたら、ご連絡ください!
ご興味がありましたらご連絡頂けますと嬉しいです。

ホプキンソン優子
カテゴリー
ナニー
希望エリア
Incline village Nevada 89451

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ホプキンソン優子
募集は終了しました
記事ID:56283 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 りおか 2018/06/12 08:56
優子さんこんにちは‼

もうナニーさんを見つけたかもしれませんが
求人に興味があります。

私は今、オーペア留学をしたくて
留学会社に相談したりして探しているところで

よかったら直接、メールのやり取りできませんか?
詳しいお話をしたいので

ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画