募集は終了しました

気づきのメディテーション - Part 1 テーマ「迷い」

Watch Watch
気づきのメディテーション - Part 1 テーマ「迷い」に関する画像です。
【メディテーションセッションのご案内】

サンクスギビング、クリスマス、年末年始と行事が目白押しの季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

次から次に行われるイベントに圧倒されて、気づいたら大事なことが何一つ手についていない、それとも、1つ1つを自分の意思で選択しながら自分の思い描く1日を過ごしていますか。

12月、1月と2回シリーズのメディテーションセッションです。

第1回目のテーマは「迷い」。自分の心がどんな時、どんなことで迷うのか、自分の「迷い」のパターンを知ります。自分のパターンを知ることで、「迷い」の出口を見つけます。

そして、第2回目のテーマは「決意」。自分の「迷い」のパターンを知ることで見つけた「出口」に向かって、一歩を踏み出すための「決意」。自分にとって大切なことを見失わないよう「決意」を固め、新たな1年の方向性を一緒に探します。

一年の終わりに心の迷いを振り返り、新たな「決意」をもって新しい年を迎えましょう。

気づきのメディテーション - Part 1 テーマ「迷い」
日時:12月21日(日) 午前10時~11時30分
場所:ガーデナ ※詳しい場所は、参加者の方にお知らせいたします。
料金:$10
定員:7名 ※事前にお申し込み下さい。

【当日のご案内】
・体を締め付けない楽な格好でいらしてください。
・メディテーションの経験は必要ありません。興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください。
・長時間、黙々と座って行うメディテーションではありませんので、ご安心ください。

【お問合せ】
内容や当日の様子など、お気軽にお問合せ下さい。

Email: choicefullmoment@gmail.com
Tel: 702. 480. 4832
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2014年12月21日
時間
午前10時~11時30分
参加費
10USドル
開催場所
Gardena

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kazumi
ウェブサイト
http://www.choicefullmoment.com
募集は終了しました
記事ID:10102 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ロサンゼルス掲示板の公式Facebookです
ロサンゼルス掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!