募集は終了しました

アバター®無料体験会ー人生で望む現実を創り出すための方法ー

スピリチュアル 成功 お金 無料体験 恋愛 意識 人間関係 成長 変化 豊かさ 自己実現 進化 信念 慈しみ 誠実

Watch Watch
アバター®無料体験会ー人生で望む現実を創り出すための方法ーに関する画像です。
意識やこころの分野は、以前よりもかなり知られるようになってきましたが、実際に頭でわかっているだけなのと、そういう生き方ができるのとでは、大きな違いがあると思います。今の自分の現実が満足のいく生き方でないのであれば、それは意識やこころといったスピリチュアルな分野と自分の生活が、あまりにも切り離されているからだと言えます。

この体験会では、意識の力が持つパワフルさや、どのように自分の現実が形作られているかについて、頭ではなく体験的に理解が得られる内容になっています。仕事や恋愛、お金や人間関係、健康、どんな分野でもパワフルに機能する、まさに引き寄せの実践版とも言えるパワフルな技術です。

このアバター®の技術を経験してみませんか?

アバターコースは、三部構成からなる9日間の自己進化のためのコースです。アバターでは、あなたが本来持っている、信念を創り出したり消滅させたりする能力を目覚めさせます。この能力を使って、あなたは自分の人生のパターンを形成する信念を意図的に再構成することができるようになります。1987年に導入されて以来、アバターコースに参加した人の数は、世界153カ国で124,000人にのぼっています。またアバター教材は現在、24カ国語で用意されています。これらの数字は伸び続けています。

経営者、セラピスト、医療従事者、介護士、教員、会社員、主婦、学生、フリーター、子どもetc…アバターコースを受講される方は、年齢も国籍も職業も多種多様です。4歳から104歳までの生徒さんが受講しています。生徒さんの成功体験談はこちらをご覧ください。http://inspirationavatar.com/testimonials/

今回、このアバターの無料体験会を開催します。
体験会は、カフェなどで対面でも、在宅で
スカイプやLINE、電話を使っても可能です。
1時間〜2時間ほどで体験できます。

◆どんな人にオススメしますか?
・自分を変えたい人
・自分に自信を持ちたい人
・本当の自分を知りたい人
・ストレスやイライラをなくしたい人
・もっと優しく親切にしたい人
・正直な生き方をしたい人
・人生に情熱を取り戻したい人
・仕事も人生も成功したい人
・心から幸せを感じたい人
・人間関係をよりよくしたい人
・経済的に豊かになりたい人
・理想的なパートナーを引き寄せたい人
・スピリチュアルなことが好きな人
・色々なことをやってきたけど変わらなかったと思う人
・頭ではわかっているけどできないという思いがある人

◆マスタープロフィール
法政大学卒業、2007年株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア)入社。2年目からは新規部署立ち上げの中心メンバー、ユニットリーダーとしてチームを牽引。リクルーティングコンサルタント、リクルーティングアドバイザーとして企業の採用成功に尽力。2009年にアバターコース受講後、ライセンスを持ったアバターマスターとして独立。当時達成したかったこと、「なりたい自分」「経済的豊かさ」「理想の恋愛・結婚」「よりよい人間関係」「時間に縛られずにやりたいことをやれる自由な生活」を達成する。以後10年に渡って日本とアメリカを行き来する生活を送りながら、2015年にロサンゼルスに拠点を移し、現在アメリカ国内でワークショップを展開中。国内外合わせてサポートしてきた生徒さんは1万人を超える。

米国スターズエッジ社®
認可アバター®マスター
丹羽 裕樹(Niwa Yuki)

アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。
カテゴリー
体験
開催日
2019年1月30日, 31日, 2月1日, 2日
時間
9時〜22時
参加費
無料
開催場所
Pasadena
投稿者
丹羽 裕樹
ウェブサイト
http://inspirationavatar.com/
募集は終了しました
記事ID:110621 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画