アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!

HILArI

Watch Watch
アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!に関する画像です。
初めまして!アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー HIKArI サポーターのHiromiです。

ママが輝く自分軸子育てを目的としたアメリカに住む 産前・産後・子育ての悩みに特化したママのためのコミュニティーを発足することとなりました。

日本では簡単に手に入るけど、アメリカだと難しい こと・もの・情報など、ここに来れば簡単に解決できるといった、悩めるママ達の頼れる場を目指しています。


日本で数々の実績ある子育てトレーナーを排出してきた「一般社団法人 もう一冊の母子手帳」出身の亜衣(あい)を 中心に、シカゴだけでなく、カリフォルニア、テキサス、ハワイなど全米各地から集まった13人の多様な特技を持つ ママサポーターで構成された乳幼児ママのための子育てコミュニティーです。

「全ての母親と共に、当たり前に育児を学ぶ世界をつくる」を理念に、さまざまなことを企画していく予定です。
 ・乳幼児期の月齢・年齢に応じて変化する、数々の悩みを共有・情報交換できる仲間づくり
 ・プロの視点から的確なアドバイスをもらえるセミナー
 ・ヨガなどの運動系から、アメリカならではの離乳食・幼児食作りなど、ママ同士の得意分野を教え合う活動


6月30日(水)までの申し込み頂いた方限定、無料のプレオープン特典をご用意しました。
この機会にぜひご参加ください。

質問は、フォーラム内、またはこちらの掲示板にお願いします。


お申し込みはこちら
⇩
forms.gle

詳細はこちら
⇩
instagram.com

コミュニティー代表 「亜衣」 について  
⇩
instagram.com

一般社団法人「もう一冊の母子手帳」について
⇩
ichiboshi.me
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友
投稿者
Hiromi
記事ID:194981 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画