アメリカ在住の高齢日本人に疲れた、、

日本人 性格悪い 疲れた ビザ 弁護士

Watch Watch
半分グチです

アメリカに来て、アメリカ人も日本人以外の移民もみんな優しいのに、日本人の性格の悪さに辟易してしまっています。

特に日本から引っ越してきて10年くらいの50代くらいの人。アップデートされてないから考え方古くさいいし。

なんで他の国の移民達は助け合ってるのに日本人は助け合わないの、優しくないのってもう疑問しかないです

同じ日本人なのに人間不信になりそうで疲れました。
同じような人いたら話聞くんで聞いてほしいです。。

ビザ関係はもう最悪だし日系弁護士ろくなのいない。
ストレス発散したいだけです
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
a
記事ID:205286 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2022/01/29 19:29
アメリカに興味があり検索してこちらにたどり着きましたので今更ですが…私は他国(アジア圏)に5年おり、狭いながらも日本人コミュニティはあるのですが、どこも同じなのですね…お気持ちお察しします。本当に人それぞれ、価値観が異なるのでその人のために悩む時間がもったいないと考えるようにしています。主様がより素敵な人生を送れることを願っています。
No.2 Runa 2021/10/15 21:15
何か嫌なことをされたのですかね。
せっかく日本から離れたこの地で会えたのだから、その方々も親切にしてくれれば良いのに、と思ってしまいますね。

私はオレゴン州に住んでいるのですが、まだそういう経験はしたことがありません。
周りに良い人が現れると良いですね。
頑張ってくださいね!
No.1 guest 2021/10/14 10:05
あなたのいる場所で少し変わると思いますよ。
私は在住40年に’なりますが、あなたの意見は理解できますし、似たような経験もしました。
ロス近郊は日本の方も多いので色んな方がいらっしゃると思います。
どの国の方も良い人、悪い人もいるので国でひとくくりにすのは良い考えではありません。
国では無く個人で見た方が良いです。 ただ弁護士はしっかり選んだ方がよさそうですね。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画