募集は終了しました

テニス仲間を募集しています。

tennis friend palos verdes

Watch Watch
私達は、女性同士楽しい仲間と一緒にテニスの練習をしたり、女子ダブルスの試合に参加しています。
2017年1月に新しいチームを発足する予定なので、チームメンバーを募集します。
練習場所とホームゲームは、パロスベルデスの海のみえる素敵なテニスクラブで行います(非会員でもプレイ出来ます)。
アウェイのゲームは、ビーチシティの他のテニスクラブで行われます。
テニスの他にもパーティー、ランチ等も行う予定です。
下記の詳細をご覧になり、ご興味のある方、ご質問のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。

練習日:週に一度平日午前中になると思います。(練習は、毎週参加することが出来なくても大丈夫です)
試合日:2017年2月から月曜日午前中に試合があります。
*試合参加に関してご都合の悪い日にちがある場合は、他の方と調整することが出来るかと思います。
形式:女子ダブルス(現在パートナーがいない方も参加することが出来ます)
レベル:おおよそ3.0-4.0ですが、ラリーがある程度続き、ボレー、サーブも出来れば、ダブルス経験の無い方も練習後試合参加可能です。
ご自分のレベルがよくわからない方は、お気軽にチーム練習にご参加下さい。

久しぶりにテニスをしたい方、テニス仲間を増やしたい方、試合に出てみたい方、ぜひご連絡下さい。
カテゴリー
サークル, スポーツ
対応エリア
Los Angels, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Sumidagawa
募集は終了しました
記事ID:44685 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画