募集は終了しました

オンライン・コーチング&カウンセリング&人生相談

コーチング カウンセリング 悩み オンライン マンツーマン 人生相談 ライフコーチング

Watch Watch
オンライン・コーチング&カウンセリング&人生相談に関する画像です。
明るい楽しい人生を築きたい。好きなことをして生きたいといった皆様を対象に、14年の実績と経験のあるカウンセラーが、ライフコーチングを行なっております。

ライフコーチングでは、クライアントが自分としっかり向き合い自分自身のことを探求し、内側のコミュニケーション力を高め、ビジョンに向けて行動し、実現していくことをサポートします。

又、気軽に人生の悩みにお答えするオンライン人生相談、およびカウンセリングも提供しています。

辛い気持ちを今すぐになんとかしたいという時はもちろん、少しモヤモヤしているなという時も、ぜひカウンセリングを受けてみてください。一見したところ小さな悩みでも、実は悩みの芯は根深かったり、放っておくと大きな悩みに繋がったりすることもあります。悩みの大小に関わらず、どんな悩みでも丁寧に受け止めます。「こんなことで……」と思わずに大変だなと感じたらお気軽にご利用ください。気分が楽になりますよ。仕事、恋愛、夫婦問題など、どんなお悩みにも親切にお答えしています。

依存症(拒食症、過食症等)、適応障害(アスペルガー、ADHD等)に関するアドバイスも行なっております。


料金表:

オンライン 60分 40ドル
Skype&LINE

マンツーマン 60分 55ドル
(マンハッタン市内の喫茶店にて)


お支払い法: PayPal、若しくはオンラインバンキング
カテゴリー
オンライン人生相談
対応エリア
Manhattan New York
投稿者
Hiroi Ryoko
募集は終了しました
記事ID:113575 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画