募集は終了しました

日常生活の中で実践的な英会話を教えます!

英語 ビジネス英語 英会話 英会話スクール 日常会話

Watch Watch
日常生活の中で実践的な英会話を教えます!に関する画像です。
こんにちは!私はEli(イーライ)です。あなたに英語を教えます!といっても、従来の英会話レッスンとはまったく違います。
私の授業では、周りの環境がどこでも教室になります。アメリカ生活の中であなたが行くところどこででも、私が英会話やアメリカ文化を教えることができます。

ショッピングをしていて、お店の人に声が掛けられなくて不安に思ったことはありませんか?そんな時、一緒にショッピングをして、その場で教えます。
レストランでのマナーやチップの渡し方などが分からないときは、一緒に食事をして、そこでどのようにしたらよいか実践で学びましょう。
電話での英語の聞き取りから、ビジネス英会話まで、実践の場で私と一緒に学びましょう。

教室で座ったままテキストから学ぶのではなく、実践的な英語を実生活の中で教えます。
自分自身でもっと自信を持って対応できれば、アメリカ生活がより楽しくなるはずです。

サウスベイエリア内、もしくはその近くにお住まい、通勤、通学の方であれば、EFEのレッスンを提供することができます。
詳しくは、ウェブサイトをご覧ください。また、ご質問があればいつでもご連絡ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Torrance, CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
EF English Lessons
ウェブサイト
http://efelessons.com
募集は終了しました
記事ID:15203 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画