募集は終了しました

英語教えます!

Watch Watch
経験豊富なアメリカ人がわかり易く英語を教えます!

日米でESLを教えた経験があり、気さくで話しやすいので、アメリカで生活を始めて間もない駐在員の方や学生さんに特におススメです!また、日本の文化や日本における英語教育についても理解しているので、安心してレッスンを受けていただけます。レッスンは基本英語で行いますが、必要に応じて日本語での説明も可能です。

レッスンはオンライン(スカイプ)レッスンになります。
仕事の都合により、レッスン可能時間は平日午後6時以降となりますのでご了承ください。

こんな方はぜひ!
「とにかくたくさん英語を話してネイティブスピーカーとの会話に慣れたい」
「英語でのビジネスメールやプレゼンのスキルをアップしたい」
「英語での電話応対に自信をもちたい」
「アメリカでの生活や文化についていろいろ質問したい」
「同僚以外で気軽に英語で話せる相手が欲しい」
「大学の講義の内容についていくリスニング力をつけたい」
「学校に通う時間はないけれどオンラインレッスンなら受講したい」

講師のプロフィールとレッスンの詳細については、メールにてお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします。
カテゴリー
語学
対応エリア
Los Angeles, CA, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
LA Eigo
募集は終了しました
記事ID:26851 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画