募集は終了しました

5/15 エンゼルス対アストロズ チケット1枚 Anaheim angeles 大谷翔平

アナハイム 大谷翔平 otani angeles エンゼルス エンゼルスタジアム アストロズ

Watch Watch
5/15 エンゼルス対アストロズ チケット1枚 Anaheim angeles  大谷翔平に関する画像です。
5/15 エンゼルス対アストロズ チケット1枚 Anaheim angeles  大谷翔平に関する画像です。
5/15 19:05〜(現地時間)
エンゼルス vsアストロズ

エンゼルス のホーム、アナハイム エンゼルスタジアムでの試合の、QRコード付きのeチケット1枚(紙のチケットではありませんので、購入後すぐに送ります)になります。
日程が迫っていますので、定価より安いです。

セクション130のA列の15番席です。
とってもいい席でなかなかこんな前で見られることはないです。今は日曜登板ローテになってしまったのでバッターとしての大谷翔平の姿が見られるかも!
スタブハブで間違えて購入してしまい、スタブハブでの転売はアメリカの住所、口座を持っていないとできないらしく、こちらに出品させていただきました。
チケットにつきましては、大変お手数ですが、メールまたはラインにてやりとりさせていただき、eチケットのPDFを送らせていただきます。


ご不明な点がありましたら、どうぞコメントくださいませ。
カテゴリー
チケット
価格
130USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年5月8日 〜 2018年5月14日まで
対応エリア
Los Angeles,Anaheim
投稿者
yuka
募集は終了しました
記事ID:86426 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画