募集は終了しました

短期のメキシコ出張代行

旅行 出張 代行 メキシコ グアナファト メキシコシティー

Watch Watch
短期のメキシコ出張を代行いたします。
簡単な仕事/用事でメキシコ出張に行かなければならないが、時間がなくて行けない方や企業のお手伝いをいたします。条件次第では同行も可能です。

★あなたに代わり、責任をもってメキシコで仕事をしてきます★

主にロサンゼルスから飛行機で行ける都市/場所が対象となります。
合法の範囲内でのお仕事に限ります。詳細についてはメールにてお問い合わせください。
カテゴリー
代行
対応エリア
Los Angeles (Central LA)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
マルコ
募集は終了しました
記事ID:107658 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 マルコ 2018/12/28 19:51
コメント、ありがとうございます。アメリカでの映画/芸能関係の仕事につきましては、その方面にコネがある方のほうがいいと思います。残念ながら、私には芸能関係の営業は無理そうです。
No.1 まーくん 2018/12/28 19:00
アメリカで映画、芸能関係の仕事仲介をしようと思っています 役者と映画、テレビなどの芸能関係との橋渡し役です つきまして、アメリカ側で営業をやってくれる人を募集中です 映画会社と役者の間に入ってくれる人です 相談ですが、誰かいませんか?
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画