募集は終了しました

今、移住先として一番注目されているアイダホ州でマイホームを購入しませんか?

House real estate Moving Boise investment

Watch Watch
今、移住先として一番注目されているアイダホ州でマイホームを購入しませんか?に関する画像です。
今、大都市からの移住先として、注目度ナンバー1のアイダホ州の州都、ボイシーで不動産エージェントとして、お客様の不動産売買を日本語でサポートさせて頂いている辰巳です。

ボイシー市は大都市に比べると、まだまだお手頃な住宅価格と生活費用、住みやすい気候と治安の安全、安定した就職状況などの理由で、カリフォルニア州、ワシントン州やオレゴン州などに在住の方から最も人気のある移住先となっております。

特に最近は、COVID-19の影響から自宅でお仕事をする人も増え、高い家賃と生活費を払って、大都会に住む意味もなくなってきています。 実際、何人かの私のお客様も、ボイシー市近辺に自宅を購入し、自宅で働きながら必要な時だけ飛行機を使ってオフィスに行くという働き方を選択しています。

ボイシー市近辺の不動産に興味がある方、もしくは、ご家族や友人、知人でボイシーに引っ越す事に興味がある方、仕事を退職した後の第二の人生を広々とした新居でゆっくりと過ごしたいと考えている方は、お気軽に日本語でご連絡下さい。

辰巳 久司 (Hisashi Tatsumi)
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
Boise, ID

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
辰巳久司
募集は終了しました
記事ID:164508 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画