グローバルに販売拡大!倉庫・商品保管等のニーズにお応えします!

海外ビジネス 代行発送 商品管理

Watch Watch
グローバルに販売拡大!倉庫・商品保管等のニーズにお応えします!に関する画像です。
グローバルに販売拡大!倉庫・商品保管等のニーズにお応えします!に関する画像です。
初めまして。
Skyoceanの小浜と申します。
グローバル市場の継続的な拡大に伴い、多くの日本企業が米国市場に参入しており、より良いサービスを提供するために、弊社は海外倉庫事業・物流事業を展開しております。
当社の拠点はアメリカのロサンゼルスにあり、約600坪の倉庫を保有しております。
通関手続きや集荷コンテナ、商品の保管・管理・梱包、AamazonのFBA倉庫への納品、米国での個人住所への商品の発送をお客様に代わってお引き受けいたします。

私たちは10 年のロジスティクスの経験を持ち、包括的なコンサルティングとサポート、ロジスティクスの問題を解決しお客様の様々なニーズにお応えいたします。

法人・個人のお客さま問わず日本語での対応可能ですので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Skyocean
Violentelephant,inc.
担当:小浜
カテゴリー
海外倉庫・物流
対応エリア
Los Angeles, CA, US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
小浜
メール
記事ID:252508 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画