募集は終了しました

【お金と時間をかけずに】100%満足のホームページを作ろう!

パソコン ホームページ

Watch Watch
【お金と時間をかけずに】100%満足のホームページを作ろう!に関する画像です。
LA在住の日本人500人にアンケートを取ったところ、ホームページ作成は、多くの方が値段がネックになっていました。確かにホームページは業者に頼むととにかくお金がかかります。

制作費だけでなく、サーバー運用費、更新費など、全て含めると$3000、$5000、それ以上かかるケースも少なくありません。だからなかなか個人では手が出せません。

そこで私はとにかくコストを抑えてもっと多くの人がホームページを作成できるようになってほしいと思いました。最初のハードルを下げることによって、実はホームページを作りたいと思う人はたくさんいることがわかりました。

私は誰もが聞いて驚く値段でホームページ作りを教えています。難しいパソコンのスキルなどは一切必要ありません。それでもクオリティーの高いものはちゃんとできるのです。

今年既に30名以上の方に教えてきてご満足いただきました。この機会に学んでみませんか?慣れてくれば簡単ですし、自分で作れるようになると本当に楽しいですよ!
カテゴリー
ホームページ作成
担当者
HAL
募集は終了しました
記事ID:44025 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画