募集は終了しました

優良中古車をお探しならベイサイドオートまで

リース 中古車 新車 修理 ローン

Watch Watch
優良中古車をお探しならベイサイドオートまでに関する画像です。
優良中古車をお探しですか? ベイサイドオートにお任せください!!

弊社はカリフォルニア州サンディエゴにありますが、ヒューストン、ダラスなど テキサス州へお越しのお客様へも、ベイサイドオートが対応いたします。

カリフォルニアはアメリカのなかで年間通して、一番天気が良い州として有名ですね。

そのなかでも最南部のサンディエゴは最も降水量が少なく、
年間降水量も300㎜以下(東京は1530㎜!)と、ほとんど雨が降りません。
12月でも平均最低気温が10℃と、本当に過ごしやすいところです。
これだけ天気がいいということは、車にもとってもいいことで、

カリフォルニアの中古車は
内部のパーツも錆びにくく、外装、内装の状態が他州からの車よりも圧倒的にきれいです。

なので、多くのアメリカ人は、他州からわざわざカリフォルニアにきて中古車を購入します。

とはいえ、他州から安く買った車をカリフォルニアで売っているディーラーもたくさんあるので気をつけてください。
カーフォックスなどのサイトからVIN NUMBER(車体番号)を検索すれば
どこからの車なのか調べることが可能なので、購入前に一度調べてみてください。

ベイサイドオートでは、カリフォルニアの特に日本人のオーナー様から買い取った
優良中古車ばかりを取り扱っており、他州への配送も積極的に行っております!
日本からお越しの方でも、あらかじめお車を決めていただけましたら、現地到着後2日以内に、ホテル、勤務先またはご自宅までお車をお届けいたします。
日本語対応ナビ、チャイルドシート、保険もご相談ください。

他にも新車販売、リース、塗装鈑金などのサービスも行っております。
車に関することならなんでもご相談ください!

ウェブサイトhttps://www.baysideauto.net/
メール office@baysideauto.net 電話 858-530-2700
カテゴリー
車・カーサービス
担当者
川口
ウェブサイト
https://www.baysideauto.net/
募集は終了しました
記事ID:81507 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画