現在の状況での日本ーロスの弾丸日程について

Watch Watch
はじめまして、こんにちは。日本より失礼いたします。
今月下旬に、ロスに弾丸(3泊4日)で行こうと思っています。いろいろ気になる点がありまして、何かこちらで教えていただければ・・・と思っております。

1. アメリカ入国後に隔離が無いと聞いておりますが、アメリカ側で短期滞在がダメとかあるのでしょうか?(ビジネスではありません)

現在の状況で、日本からロス、ロスから日本を経験した方にお聞きしたいのですが、

2. アメリカ入国後、すぐに日本へ戻るためのPCR検査を受けなくてはならないと思います。
日本の検査方法でやっていただけ、日本のフォーマットで書いていただけるところでやらないと・・・と心配してますが、どうでしょうか?夏に日本へ戻ったのですが(ロス以外からです)、その時はアメリカでやっている検査と厳密には違うと聞いて怯んでしまって、すごく高額な検査をお願いしました。できれば、今回は安価で済むようにしたいのですが、どこでやったらいいでしょうか?

3. ワクチンは2度目までアメリカで接種済みです。入国に必要なものは、その時のCDCの証明書、持っていましたアメリカVISAが9月で切れたので、今回からはESTAの申請(で合っていますか?)、ロスに入国するためのオンラインフォーム、英文の陰性証明書、誓約書でいいでしょうか?

どなたか御回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
記事ID:207253 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画